RIZIN company

下妻市にて鉄筋工事の際の鉄筋加工を行い求人の内容について詳しく説明しています

採用ブログ

RECRUIT BLOG

仕事の内容や製作している製品の紹介などを掲載

求職者様に向けて募集の内容についての詳細を定期的に記事にて紹介しております。例えば仕事に向いているのはどんな人か、といったことから、どのような資格や経験がいるのか、またこれまでのどういった経験・職歴を活かせるのかなどを掲載しています。
その他にも待遇のことや福利厚生のこと、また正社員としての働き方やパート・アルバイトでは週にどれくらいから入れるのかなども発信します。よくある質問と併せてご覧いただくことで、より詳しく会社のことや仕事のことを知っていただけます。

下妻市の鉄筋工事の求人募集をしていますRIZINcompanyです。代表の田宮です。昨日は17時に仕事が終わって、プライベートな時間を楽しみました私たちは、お仕事と同じくらいプライベートの時間を大切にし…

これまでに建築関係の仕事を経験したことのない方にとって、鉄筋加工とはどのようなものなのか、またそもそも鉄筋とは何なのかといったことわからないことがほとんどなのではないでしょうか。そんな方のために自社で製作している製品はどのようなものなのか、またどういった用途で使用されているのかといったことを紹介いたします。少し鉄筋について御存じの方であっても、通常鉄筋工事と聞くと「現場に出て重たい鉄筋を組み立てていく仕事」を想像されるかもしれません。またそのイメージによって「体力や力のない女性やシニア世代は働けない」と考えられるかもしれません。
こういったことから「建築関係の仕事に興味があるけれど諦めている」という方も多いことでしょう。鉄筋の加工・組み立ての仕事は何も現場で行う作業だけではありません。下妻市にて営業するRIZIN companyではコンクリート工場の中で鉄筋の切断加工や曲げ加工などを行っており、現場で組み立てを行う前の段階の製品を作っております。作業は機械によって行うので力や体力などは必要なく、また建築の知識がなくても始めていただけます。求人への応募にご不安を抱えられる方に向け、どのような仕事をしているのか具体的に紹介しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。